TOP > TOPICS & FAQ

たくさんのイラスト素材サイト様がある中、当サイトにお越し頂きありがとうございます。
当サイトで配布している素材は全て無料です。
素材のサイズと色味の2点については合わなかったら変更していただいてもOKです。
素材のご使用の前に、面倒とは思いますがこちらの利用規約をご確認ください。

[ TOPICS ]

 お問い合わせのメールアドレスを変更いたしました。
 今までスパムによりメールの確認ができなく返信できていない皆様には
 大変ご迷惑をお掛け致しました。
☆  ☆  ☆
 相互リンクして頂いてる皆様いつもありがとうございます。
 当サイトのサイト名は長いので[フルーツトマト]と省略して掲載して
 頂いてもOK!です。


[ MATERIAL ]

現在の無料配布素材
壁紙背景
花と植物(春の花 夏の花 桜 カーネーション チューリップ ひまわり 落ち葉 紅葉 すすきなど)
季節と自然(春夏秋冬 雨 水 傘 雲 海 雪 結晶 カモメ 蛙 花火など)
イベント行事(クリスマス ハロウィーン バレンタイン 母の日 )

おすすめの素材検索・RANKINGです  素材探しにどうぞ!  人気の素材サイトさんもわかります

[ FAQ 質問集 ]

よくある質問をまとめたものです
 ●どうやって欲しい素材画像を保存するの?
 ●素材の加工はやってもいいの?
 ●素材の配布について
 ●HPやメールで配布してもいいの?
 ●WEB以外の葉書や名刺などの印刷物に使用してもいい?
 ●素材は無料ですか

回答
 ■素材の保存方法
  windows:欲しい素材画像の上でマウスを右クリック -->
  「名前を付けて画像を保存」を選択して保存の完了です。
  Mac: 詳しくないので申し訳ございません。

 ■素材の加工はやってもいいの?
  素材の色変更とサイズ変更はOKです。
  これ以外の素材の加工は絶対に止めて下さい。

 ■素材の配布について
  素材の配布は禁止にしています。
  もちろん加工後の配布も禁止です。

 ■メールで使用してもいいの?
  知人とのやり取りなどの個人で使用する範囲はOKです。
  営利目的は禁止です。

 ■WEB以外の葉書や名刺などの印刷物に使用してもいい?
  個人で使用するのはOKです。営利目的は禁止です。
  web用に作成しているので綺麗に印刷できないと思います。

 ■素材は無料ですか
  無料web素材ページの素材は無料です。
  無料web素材以外の画像の無断使用・無断転載は禁止に
  しているのでご注意ください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送